--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とき:平成20年6月1日(日)
ところ:湯梨浜町「水明荘」
本校出席者:会長、校長先生

前夜の町P懇親会でのお酒が抜ける間もなく、朝から中部へ移動して県P総会に出席してきました。
来年は郡P会長当番校になることから、今年は私が郡P副会長に就任しているのですが、その関係で県Pの評議員という訳の判らん役を仰せつかっています。。。とりあえず仕事は総会への出席と県の教育長と語る会への出席のようです。

立派に製本された総会資料と弁の立つ県P役員の面々にビビリつつ、1時間半ほど黙って座って役目は終了しました(^^ゞ
800万円強の総予算に対して自主開催事業が「PTA研究大会」「学校給食フォーラム」「教育懇談会」の3つだけなのは若干不満な面もありますが、リーダー育成や子どもたちを取りまく諸問題へ先手を打った対応に期待したいところです。

☆県Pの評議員に私(会長)と校長先生の2名が就任しました。
スポンサーサイト
2008.06.03 Tue l 県P l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/14-8a6b9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
