上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 外見は、中身の一番外側
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ


◆S高人権教育部「第1回しゃべらいや会」準備会◆

と き:平成22年6月8日(火)
ところ:本校調理準備室
参加者10名くらい?

本日はS高校人権部の会合。
今年は、あっちでもこっちでも人権の勉強をさせていただいて、さしずめ詰込教育といったところでしょうか!? (^^ゞ

しゃべらいや会とは、中学校であった茶話会のような感じでしょうか?
今回は先生方に「いまどきの高校生について」とか「親に言いたいこと」等のアンケートを取り、それを基にみんなで話し合うようです。

今日はそのアンケートの集計作業を行いました。
人権部からは4名しか参加がなく、人手が足りないので他の専門部や執行部から応援を頼んでの作業になりました。
部員の参加・協力が低いとテンションは下がりがちですが、会長さんをはじめとするバックアップ体制は強固で、全体としての組織力は高いと感じました。こういうところはW高も見習いたいところです。。。

差し入れのチーズケーキが美味しかった♪

スポンサーサイト
2010.06.09 Wed l S高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/139-b6c9fa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。