--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ただ生きていくことは誰にでも出来る。
 人生を作ることこそ、すべての人に与えられた義務とチャンスだ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆平成22年度 西伯郡中学校PTA連合会 定期総会◆

と き:5月15日(土)
ところ:溝口公民館

 1年に渡る郡P会長の任務も、本日を持って解任となりました。やっと重責から開放されたという安堵感でいっぱいです。ま~大した任務があった訳ではないですが、プレッシャーだけは大きかったので、心底ホッとしています。
郡P会長よりも、あて職で付いてくる県P理事の方が忙しかったですね。こちらもいろんな意味で勉強になりました。
 
 今年は中国ブロックの研究大会が米子で開催されるため、まだ実行委員としての任務は残っていますが、郡Pも新会長にバトンタッチしましたし、実行委員会も新年度役員が中心となって運営体制を整える必要があるわけですから、私としては出すぎず後ろの方でサポート役に徹したいと思います。

 これをもちまして「父ちゃんのPTA日記~第2章~」はお仕舞いとさせていただきます。で、すでにブログのタイトルは「父ちゃんのPTA日記~第3章~」に変わっております。新年度、実は二人の子どもが通う別の二つの高校でPTA役員になっております。「できません!」と無下に断ることができない性格が災いしての結果ですが、どんな新しい展開が待っているのか、楽しみながら引き続きブログで暴露してまいりたいと思います。

 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2010.05.19 Wed l 郡P l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/131-168c7dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
