--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とき:平成20年5月31日(土)
ところ:岸本小学校のち屋台村
本校出席者:会長、副会長3名、教頭先生、校長先生

町内の全小中学校PTAが参加して組織している町Pの総会が開かれました。
前年度はメディアリテラシーの問題を中心にして、県のフォーラムへの参加と独自企画のシンポジウム開催と、充実した事業展開ができたのではないでしょうか。

本年度の会長当番校は前年の岸本小から岸本中学になります。町P会長は岸中PTA会長の大前さんが兼務されるようです。本校からは私とM副会長・校長先生の3名が理事に就任いたしました。
具体的な事業計画の策定は今後の課題となりますが、町Pの役員として、町内全体の子供たちや保護者に係わる諸問題に対応してまいりたいと思います。

総会後には屋台村で懇親会が開かれました。毎度のことで恐縮ですが、なんでこんなに呑みニュケーションって盛り上がるんだろ!?(^^ゞ
今後のPTA活動の参考になるお話も多々できました。頑張ってまいりましょう♪
スポンサーサイト
2008.06.03 Tue l 町P l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

総会、懇親会お疲れ~
会長~お疲れでしたぁ~
懇親会の時、イロイロな意見が聞けて良かったなぁ~
それと、各学校の先生、役員は相変わらず、酒飲みが多いなぁ~

これって、ストレスが溜まっているせいかなぁ~

でも、大変良い呑みニュケーションでした。good
2008.06.03 Tue l むこちゃんだぁ~. URL l 編集
むこちゃん副会長さん♪
お疲れ様です☆
あっ! ポチ袋の中身に嫁が驚いてました。
お気遣いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

お酒好きな方がホント多いですね~。
でも特に男性の場合、アルコールが入ると建て前が飛んで本音でお話できるので、話の進展が早いですよね。
単Pでも飲み会の機会を増やしたいものです♪
2008.06.04 Wed l かいちょ~♪. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/13-b7ca9e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
