--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私たちは高い目標を持っているからこそ、多くのことをやり遂げられるんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 先日、審査員として参加した県P広報紙コンクール予備審査会。ここを突破した36作品をもって開かれた本審査会の結果が先週発表され、みごと溝中PTAだより「きずな」が努力賞に入賞しました! 以前から溝中PTAだよりは広報紙としてレベルが高いと感じていたのですが、なぜだかこれまでは無冠のままでした。しかし今回の入賞により、本校広報部のレベルの高さが証明されたと自負しています。また広報紙の出来の良さのみならず、部会のムードがよくて、部員の皆さんが楽しみながら集まられていることも本当に素晴らしいことだと思います。ただ今回、小中の広報紙全98点を審査した経験からいえば、まだまだ上には上がいるなぁ~というのも事実です。今回の結果はゴールではなく、新たな出発点として発展されることを望みます。
 当然ながら賞を狙うことが広報紙発行の目的ではありませんが、せっかく知恵をしぼり汗をかきながら作るのですから、会員の皆さんが楽しみにして手に取り目を通すことで、さらにPTA活動が活性化し、子どもたちに様々な形で還元できるものとなるよう願っていますし、必然的に読み応えのある広報紙が上位に入賞しています。
 ともかく、楽しみながら、結果も出された広報部の皆さんに、感謝とお礼を申し上げたいと思いますm(_ _)m
2010.04.21 Wed l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/126-8023ac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
