--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てめェのペースでやりゃいいんだよ。「自分」を殺すな。

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村

と き:平成22年4月13日(火)19:00~
ところ:学校小会議室

役員会を再来週にひかえての打ち合わせ会のようです。新年度の会長・副会長・専門部長さんらが集まりました。学校側からも校長先生・副校先生・教頭先生・事務局の先生が参加されました。
会長さんから、予算編成に向けて、新規事業等の希望があれば教えてくださいとのことでしたが、こちらは新米の新部長で引継ぎもなしでのスタートですので、当面は部会のムードを刷新し、建て直しに勤めたいとお答えしました。
まだ新1年団選出の副会長が決まっていないようで、会長さんたちはバタバタされているようでした。

あ~、ちょっと荷が重いかも(汗)
スポンサーサイト
2010.04.17 Sat l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/125-6e78126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
