--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます。
朝方3時過ぎに降りだした雨音に起こされて、田んぼの水見した後そのまま寝付けず、仕方がないのでパソコンいじって遊んでます(^^ゞ

今日は親戚の結婚式に出席した後、夕方からは町Pの総会・懇親会の予定です。一日、飲んだくれですな(笑)
明日は県Pの総会に出席のため中部へ。今週末はPTAに連チャンで拘束されます。
せっかくの機会ですので情報交換に勤めたいと思います。

ブログのタイトルですが、開設時に慌てて決めたので、後々に変更する可能性も考慮してとりあえず(仮)を付けていましたが、特に問題もないようなので(仮)を外して「父ちゃんのPTA日記」でいこうと思います。
益々のご愛顧、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008.05.31 Sat l ブログ管理 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/12-d203f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
