--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と き:平成22年3月3日(水)
ところ:米子市公会堂
出席者:9名

協議事項

①平成21年度教育懇談会の総括について
 ・報告書を承認

②平成22年度県P協議会役員について
 ・西部ブロックより副会長候補者1名、指名理事候補者1名、監事候補者1名を協議により選出しました。

③次年度以降の常置委員会のあり方について
 ・県Pに設置されている総務・環境・教育問題の三つの常置委員会が各地区毎に固定化している事に関して、理事会において異議があったことを受け、今回協議しました。西部ブロックとしては固定化を解消して地区別にローテーションすることが望ましいとの意見でまとまりました。また、「総務・環境・教育問題」という区分けではなく、県Pが開催している「研究大会・教育懇談会・広報紙発行」の三つの事業ごとに分担した上でローテーションを組んだらいいのではないかという意見もあり、三役会に提案することになりました。

④その他
 ・中ブロ研究大会米子大会の実行委員会がしばらく開催がなく、一部作業の遅れを心配する声が上がり、実行委員長と連絡を取るとのことでした。
  
スポンサーサイト
2010.03.04 Thu l 県P l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/110-7836515a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
